HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 旋律の狂奏

旋律の狂奏

3Dさん の作成したオリジナルカードです。


旋律の狂奏
種類・種族 カテゴリー名
- 旋律
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の手札、墓地から「旋律」と名のつく永続魔法カードを1枚発動する。このカードは発動後、相手ターンで数えて3ターンの間自分フィールド上に残り続ける。このカードが自分フィールド上に存在する限り、自分は「旋律」と名のつく永続魔法カードを「『旋律』と名のつく永続魔法カードは自分フィールド上に1枚しか存在できない』」という効果を無視して発動出来る。このカードが墓地に送られた時、自分フィールド上の「旋律」と名のつく永続魔法カードを全て破壊する。
作者 作成日時
3Dさん 2016/05/13 13:36



3D
「「旋律」シリーズのカードの欠点である1枚しか存在できないという効果を無視するカードです。このカードが出てる間に決着を付けてしまいたいですね」(2016-05-13 13:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー