HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 珈琲娘 コレット

珈琲娘 コレット

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


珈琲娘 コレット
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/ペンデュラム/効果】 珈琲
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1500 2900
5 5
①1ターンに1度、自分のエクストラデッキの「珈琲娘」融合モンスター1体を対象に発動できる。そのカードに記された融合素材モンスター1組をデッキから手札に加える。②自分フィールドにこのカードの融合召喚に必要な素材が存在する場合、それらをリリースすることでPゾーンのこのカードを自分フィールドに融合召喚扱いで特殊召喚できる。
「珈琲娘 エスプレ」+「珈琲少女 ブランディ」このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。①フィールドに上記のカードが存在する場合、上記のカードをリリースすることで、エクストラデッキまたは墓地のこのカードを融合召喚できる(《融合》は必要としない)。②1ターンに1度、手札を1枚墓地に送り発動できる。このターン、自分フィールドのモンスターが戦闘を行う場合1度だけ、バトルする相手モンスターの攻撃力を0にすることができる。この効果は相手ターンにも発動できる。③融合召喚されたフィールドのこのカードをリリースして発動できる。自分は1500LP回復し、次の自分ターン開始時まで、自分が受ける戦闘ダメージは0となる。④戦闘でフィールドのこのカードが破壊された時、墓地の「珈琲少女 ブランディ」を除外することで、このカードを自分の空いているPゾーンに置くことができる。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/05/13 6:19



にゃる
「融合素材を1組持ってこれるおかしい効果。
優秀だなぁ。

コレット
酒飲み。チェリーのつくったお菓子が好き。
お酒を飲んでいる時はかっこよく見えるが、酒が切れると途端に泣き出す。何なんだ一体。
153/44、76-51-79と酒飲みのくせに細い。細すぎ。
「ごくっ、ごくっ、ぷはぁっ!いやー、やっぱりブランデーは良いわよねぇ!もっとー!もっとちょうだいー!」
「お酒分は働くわよ?流石にただ酒は飲まないって」
「……ええと、その……ぴいっ!?え、エスプレしぇんぱい……?や、やめてください……!ひゃあっ!お、お腹はやめてぇ……!や、やだぁ……!ひぐっ、やめて……やめてください……ううっ、お酒飲みたい……もう耐えられません……!」」(2016-05-13 06:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー