HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > D-foil-Ant Paraponera

D-foil-Ant Paraponera

白金 将さん の作成したオリジナルカードです。


D-foil-Ant Paraponera
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/融合/効果】 D-foil-Ant
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3500 1000
①このカードは昆虫族モンスターとしても扱う。②このカードは場の昆虫族モンスターの数×200ポイント攻撃力が上昇する。③ダメージステップ終了時に発動する。このモンスターと戦闘を行ったモンスターは、次のターンのエンドフェイズ時まで効果の発動と攻撃が出来ず、表示形式も変更できない。
作者 作成日時
白金 将さん 2016/05/13 1:13



白金 将
「アリの中でも最大級の大きさを持つパラポネラは熱帯雨林などに生息しています。木の上に住んでおり、巣に近づくものは容赦なく襲って来ます。噛まれると撃たれたような痛みが走ることから「銃弾アリ」とも呼ばれているそうです。ハチに刺されたなんてレベルではなく、全ての痛みが24時間襲い続けます。
攻撃の前には金切り声を上げるのも特徴です。」(2016-05-13 01:13)

名無しのゴーレム
「先生! 融合素材が分かりません!
③の効果は使えれば相手を封殺できますが、この火力からして踏みつぶしてしまう都合上あまり活きてこない可能性が高そう。というか、究極隼を真っ向から殴り倒せるアリとは一体……」(2016-05-13 22:36)

白金 将
「<<名無しのゴーレム さん
書き忘れてました、申し訳ございません。素材は「フィールド上の〈D-foil-Ant〉モンスター4体」です。Armyと同じで融合なしでリリースするだけで特殊召喚が出来る仕様になっています。
条件は重いですが、それに見合った攻撃力にはなったつもりです。でも強すぎたかな……」(2016-05-14 03:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー