HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハングリーバーガーd・ホイップ

ハングリーバーガーd・ホイップ

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


ハングリーバーガーd・ホイップ
種類・種族 カテゴリー名
【水族/儀式/ペンデュラム/効果】 ハングリーバーガー
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 1200 2650
2 2
自分フィールド上に存在するモンスター・魔法・罠カードの効果が無効化される度に、Pゾーンのこのカードにトッピングカウンターを置く。
「多種多様なハンバーガーのレシピ」により降臨。手札のモンスターを儀式召喚する効果は、エクストラデッキのこのカードを対象に取ることができる。このカードが墓地に送られる場合、代わりにエクストラデッキに表側表示で置く。 このモンスターの儀式召喚に成功した場合、以下の効果を得る。 ①儀式召喚に成功した時、フィールド上に存在する「ハングリー」モンスターにトッピングカウンターを1つ乗せる。 ②このモンスターがフィールド上に存在する限り、自分の「ハングリー」モンスターはトッピングカウンターを一つ取り除いて、そのターンの終了時まで相手のカード効果を受けなくなる。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/05/12 20:11



Xcape
「ネットで調べたところ出てきたのですが、ホイップのバーガーが非常に美味しそうでしたので作ってみました。
そして久々のトッピングカウンター。忘れかけていましたが昨日ようやく思い出しました。」(2016-05-12 20:11)

ダンセル好きの人
「補助に全振りした、新種のデザートバーガー(美味しそう)。
ペンデュラム儀式というのも非常に面白いジャンルでもあり、実際に操作してみたいデッキでもあります。」(2016-05-12 21:31)

Xcape
「P儀式はエクストラ行きというペンデュラムのメリットを活かすのが難しいですが、P通常と共に活用したいですね。
効果耐性はこのカテゴリーでも貴重です。対象を取らなくとも対応出来るのがとても便利。

ホイップバーガー、食べてみたいです。」(2016-05-13 00:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー