HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蒼の女龍騎士 リア

蒼の女龍騎士 リア

Linksさん の作成したオリジナルカードです。


蒼の女龍騎士 リア
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 色龍皇国
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 2500
このカードの①③の効果は無効化されない。①このカードのコントローラーは変更できない。②相手モンスターが直接攻撃するときこのカードを自分の場に特殊召喚する。この効果で召喚した場合、エンドフェイズまで自分が受けるダメージは0になる。③相手は「蒼の龍姫」を攻撃対象にできず、直接攻撃もできない。
作者 作成日時
Linksさん 2016/05/11 23:22



Links
「色龍皇国シリーズ内女龍騎士系の2枚目、色龍皇国シリーズのカードは各系統全属性存在します。
女龍騎士ではあと風属性の「碧」、地属性の「黄」、光属性の「白」、闇属性の「黒」がありますが効果はほぼ一緒です。」(2016-05-11 23:22)

ダンセル好きの人
「相手にジャイアントオークがいれば、くっころ状態を再現できますね(但し触れる事はできない)。特殊召喚後は、ほぼバニラに近い状態ですので素材とかに再利用したいですな。
尚、世界に広がるビックな愛には勝てない模様ですw
「テンプテーション・グランス!」」(2016-05-12 21:48)

Links
「実はこの子シリーズものの1人なのであと5人いるんですよ、コントローラー変更自体が不可能なので最初から相手がコントロールを得ている状態でなければ裏切ってくれません。
余談ですが、手札このカードが2枚あれば直接攻撃された次のターンにだいたいの確率で同色の騎士団長が出せます。」(2016-05-12 21:59)

Links
「遅れました。
ダンセル好きの人 さん
コメントありがとうございます。」(2016-05-12 22:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー