HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ハングリーバーガーd(デザート)・パイン

ハングリーバーガーd(デザート)・パイン

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


ハングリーバーガーd(デザート)・パイン
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/儀式/チューナー/ペンデュラム/効果】 ハングリーバーガー
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1300 2550
9 9
1ターンに1度、自分のメインフェイズ1に発動できる。もう一方のPゾーンにPモンスターが存在しない時に、エクストラデッキから「ハングリーバーガー」Pモンスターを置く。この効果を発動するターン中は、自分はP召喚を行えない。
「多種多様なハンバーガーのレシピ」により降臨。手札のモンスターを儀式召喚する効果は、エクストラデッキのこのカードを対象に取ることができる。このカードが墓地に送られる場合、代わりにエクストラデッキに表側表示で置く。 ①このモンスターは儀式召喚に成功した場合、以下の効果を得る。 ●儀式召喚成功時、除外されている「ハングリー」モンスター1体を効果を無効にし攻/守を0にして特殊召喚できる。この効果を発動した場合、このカードとこの効果で特殊召喚したカードは攻撃できない。 ●1ターンに1度、デッキから罠カードを1枚セットする。この効果を発動する場合、このターン自分は他の魔法・罠カードをセットできない。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/05/11 21:02



Xcape
「今度はパイナップルです。
昔食べたパイナップル入りバーガーを食べたので作りました。デザートには程遠いものでしたが、大変美味しかったです。
レベル3チューナーは若干使いづらいかもしれません。1の方がいいかと迷いましたが、チキンと被りますので。」(2016-05-11 21:02)

ダンセル好きの人
「最初のテキスト欄を見ると、恐らくOCG最長というべき効果の欄w
とはいえ、ペンデュラムチューナーとしてはレベル3と選択肢がかなり広がりそうで過労死しそうなバーガーかも知れませんね。」(2016-05-12 21:51)

Xcape
「あのジャンク・シンクロンもレベル3だ!と思えば使えるのかもしれませんね。」(2016-05-13 00:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー