HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 冥騎士の連軍

冥騎士の連軍

夏将軍さん の作成したオリジナルカードです。


冥騎士の連軍
種類・種族 カテゴリー名
- 旧冥騎士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「冥騎士の連軍」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分メインフェイズに、800LPを払って発動できる。自分フィールドの「冥騎士」モンスターの攻撃力はターン終了時まで800アップする。②:自分フィールドに「冥騎士」モンスターがアドバンス召喚された時、自分の墓地の「冥騎士」モンスター1体を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
作者 作成日時
夏将軍さん 2016/05/09 14:43



夏将軍
「冥騎士39枚目。
いつか投稿し忘れていた物。
打点上昇は、モンスター効果が効かない時のために殴る用。相手に選ばせる除去の宿命です。
②は候補生とは相性が悪いですが、手札が増えるのは悪くないでしょう。」(2016-05-09 14:43)

名無しのゴーレム
「実に分かりやすい強化&アド回収カード。確かに候補生からアドバンス召喚する鉄板の流れにはそぐわないですが、あって損はないかと。①は強化幅の大きさから使用していきたいですが、地味にライフコストが重い……候補生と兼用するとライフが足りなくなりそう。」(2016-05-09 20:35)

夏将軍
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
効果文が短いカードは強い(
①の効果は冥騎士が並ぶほど、上昇値の合計が高くなります。レベル4単だと凄いことに。
候補生は通常召喚できるので、ライフは大丈夫だと思います。ネクリアーを張っておけば召喚権が増えるので。」(2016-05-09 21:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー