HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 武具装備 宝刀雪月花

武具装備 宝刀雪月花

ドクダミ2号さん の作成したオリジナルカードです。


武具装備 宝刀雪月花
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 武具装備
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3200 0
①:このカードが攻撃する時、元々の攻撃力に戻して攻撃する。②:自分の墓地に武具装備モンスターが3体以上いる場合このカードは手札から特殊召喚できる③:バトルフェイズ開始時、自分以外のフィールド上のモンスター1枚を選択して発動する。そのモンスターを破壊する。④:このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合発動する。自分のデッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
ドクダミ2号さん 2016/05/08 23:30



ドクダミ2号
「頭の中に残した状態のままじゃと思い、まずは主力系のモンスターを。このカテゴリの最初の1枚なので、何か気になる事がありましたら、遠慮せず言ってください(?)」(2016-05-08 23:30)

ドクダミ2号
「追記
このカードは武器のカードなので、攻撃表示にしかならないという効果を書き忘れてました。すみません。」(2016-05-09 10:41)

名無しのゴーレム
「最上級モンスターながら割と緩い条件で場に出せるのは強い。①はデメリットとも取れますが、弱体化に対するメタ効果とも。③の除去効果も④のドロー効果も強力なので、サポートカードを駆使してこのカードでのビートダウンを行っていきたいところ。」(2016-05-09 19:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー