HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 雷々幻鬼-金剛王

雷々幻鬼-金剛王

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


雷々幻鬼-金剛王
種類・種族 カテゴリー名
【雷族/ペンデュラム/効果】 雷々幻鬼
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2950 1850
4 4
「雷々幻鬼-金剛王」の①のP効果は1ターンに1度しか発動できない。①:この カードと自分フィールドのPカード1枚を破壊して発動できる。デッキから「雷々幻鬼-金剛王」以外の雷族Pモンスター1体を手札に加える。②:自分フィールドの雷族モンスター1体と、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのコントロールを入れ替える。
①:このカードの特殊召喚に成功した場合、または自分のスタンバイフェイズ時に自分フィールドのカード1枚を破壊して発動できる。相手フィールドのカード1枚を破壊し、相手に1000ポイントのダメージを与える。この効果を発動したターン、自分の雷族モンスター以外のモンスターは攻撃できない。
作者 作成日時
Lionさん 2016/05/08 23:21



Lion
「雷Pテーマの切り札的存在。雷なんでなんか破壊特化?でもP効果でコントロール入れ替えとか詰まってる。」(2016-05-08 23:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー