HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 伝説のハンバーガーショップ

伝説のハンバーガーショップ

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


伝説のハンバーガーショップ
種類・種族 カテゴリー名
- ハングリーバーガー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「いつものハンバーガーショップ」の効果で手札に加えたこのカードを公開し続けて発動した場合、以下の効果を得る。 ①このカードがフィールド上に存在する限り、互いにエクストラデッキからモンスターを特殊召喚できない。 ②「ハングリー」モンスターの効果が無効にされた場合、無効化したカードのコントローラーは200ポイントのダメージを受ける。 ③このカードのコントローラーが効果ダメージを受けた時、コントローラーはカードを1枚ドローできる。 ④このカードが破壊された時、「ハンバーガー」と名のつくカードを1枚手札に加えられる。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2016/05/08 22:13



Xcape
「ようやく完成しました。といっても、「海」に対する「アトランティス」のような同名カードとして扱うカードも作る予定です。」(2016-05-08 22:13)

Links
「おぉ、遂に伝説が・・・マッ〇1号店的な感じかな?効果はエクストラデッキ封じとバーガーのサポート、まだ増えそうですし楽しみです。」(2016-05-08 22:59)

Xcape
「エクストラ封じはペンデュラムにも適用されるので、儀式主体の時にこのかーバーガー」(2016-05-09 09:02)

Xcape
「途中送信してしまいました。
エクストラ封じはペンデュラムにも適用されるので、高等儀式主体の時にこのカードを用いる、というコンセプトで作りました。
ペンデュラム儀式が作れるようになったみたいですので、今度は新バーガーを作ってみようかと思います。」(2016-05-09 09:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー