HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 緋の女龍騎士

緋の女龍騎士

Linksさん の作成したオリジナルカードです。


緋の女龍騎士
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 色龍皇国
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 2300
このカードの①③の効果は無効化されない。①このカードのコントローラーは変更できない。②相手モンスターが直接攻撃するときこのカードを自分の場に特殊召喚する。この効果で召喚した場合、エンドフェイズまで自分が受けるダメージは0になる。③相手は「緋の龍姫」を攻撃対象にできず、直接攻撃もできない。
作者 作成日時
Linksさん 2016/05/07 17:01



Links
「前のシリーズで行き詰まった為新シリーズを開始。
緋、蒼、碧、黄、白、黒の六色の龍が住まう国のうち、情熱の緋の国の女龍騎士、①はプレイヤーに忠誠を誓っているってことでつけた効果です。くっ殺しないよ!やったね。」(2016-05-07 17:01)

ダンセル好きの人
「防御カードとしてはかなり優秀な分類に当たるカードだと思います(バトルフェイズその物は終了していないので、ダメージ以外のアドバンテージを取られた?しらん)。
ただし、攻撃対象を反らす効果なので効果自体は回避できず、単体では少し重いのがネックか。特殊召喚成功時は、即座にエクシーズなりシンクロなりしても良いかもしれません。」(2016-05-08 00:27)

Links
「ダンセル好きの人 さんコメントありがとうございます。
あくまでも「騎士」ですからね、まだ上はいます。しかし、まだ他の色の龍騎士もおりますので。
この子ですが、効果でおわかりになると思いますが相手エンドフェイズまで効果ダメージも防いでくれます。戦闘で破壊されてもされなくても、少し重い以外使い所はある子だと思ってます。
絵についてはお好きな騎士のイメージでお願いします。」(2016-05-08 01:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー