HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 青眼病の盾竜

青眼病の盾竜

海竜族強化願望の人さん の作成したオリジナルカードです。


青眼病の盾竜
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 ブルーアイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2500 3000
「青眼病の盾竜」の②③の効果は相手ターンでも発動できる。 ①:このカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールドの「ブルーアイド」モンスターはフィールドを離れた場合、墓地に送られる。 ②:フィールド上のこのカードを手札に戻して発動できる。「青眼病の白濁龍」または「不死竜」と名のつくモンスター1体をデッキ・手札・エクストラデッキから特殊召喚する。 ③:フィールド上の「青眼病の白濁龍」または「不死竜」と名のつくモンスター1体を手札に戻して発動できる。このカードを手札・墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
海竜族強化願望の人さん 2016/05/06 7:03



海竜族強化願望の人
「このカテゴリの代表的存在2。青眼病の白濁龍と併用すれば除外すら通用しなくなります。ていうか正直言ってこいつが強すぎるから他のカードが効果を自重したんですけどね・・・。

自分「青眼病の白濁龍を特殊召喚!効果で青眼の銀なんたら4体を特殊召喚して攻撃力6300!スパイラルドラゴンに攻撃!」
相手「合計値の倍だと・・・!?ならば!ミラーフォース発動!」
自分「青眼病の盾竜の効果発動!青眼病の白濁龍の手札に戻して墓地から特殊召喚!盾竜の効果でブルーアイドは墓地に送られる!」
相手「これで防げたか・・・。」
自分「まだだ!盾竜の効果で盾竜を手札に戻して白濁龍を特殊召喚!墓地から青眼の銀なんたら4体を特殊召喚して攻撃力6300!」
相手「」

っていう感じの戦い方になると想定して作っています。」(2016-05-06 07:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー