HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蝶姫兵クジャク

蝶姫兵クジャク

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


蝶姫兵クジャク
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 蝶姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 450 0
「蝶姫兵クジャク」の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時発動できる。このカードの上に「蝶姫カウンター」を1個乗せる。(2):自分フィールドの「蝶姫カウンター」を3個取り除いて発動できる。自分のデッキの上から3枚カードを墓地に送る。その後、自分のデッキから「蝶姫兵クジャク」以外の攻撃力1000以下の昆虫族モンスター1体を選んで、選んだモンスターを特殊召喚する。(3):このカードが手札に存在する場合、このカードを相手に見せ自分フィールドの「蝶姫」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを破壊し、このカード以外の自分の手札1枚を選んで墓地に送る。その後、このカードを自分フィールドに手札から特殊召喚する。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/05/06 6:51



風鼠
「蝶姫兵11体目。『閲覧レベル少し高め注意』

設定
貴族の家出身だが、両親に(むりやり)蝶姫兵にされた経緯を持つスタイルの良い女性。貴族故なのか流行には敏感であり、時折蝶姫兵の武装に装飾をしようと企んでいる事もしばしば。ツマキが男だという事を知る数少ない人物で、時折女装させている。

ツマキ「うぅ…」(///)
クジャク「あら、似合うじゃないの」
ミドリ「可愛い~♪」
ツマキ「は、はずかしいですぅ…」(///)
ミドリ「ツ~マキ、興奮してきた?」
ツマキ「す、するわけな…い…」(///)
クジャク「ふふ♪…あら?これは何かしら?」
ツマキ「ひゃああ!?」
クジャク「あら中々のモノね。」
ミドリ「ツマキ、そっちのサイズだけは大きいもんね~。」
ツマキ「うぅ」(///)
クジャク「…ミドリちゃん、ツマキを羽交い絞めしてて」
ミドリ「ラジャー♪」
ツマキ「え、クジャク先輩、な、な、何を…」(///)
クジャク「ふふ♪久しぶりに頂くだけよ。可愛いモノを…ね♪」
ツマキ「!止めて下さいぃ…」(///)
クジャク「ふふ♪今回は口でするだけよ♪」
数時間後…
ツマキ「も、もうでないですぅ…」(ビク…ビク…)
クジャク「結構濃厚で美味しかったわ。」
ミドリ「それに結構出したねツマキ~♪」
ツマキ「い、言わないでよぉ…」(///)
クジャク「可愛い顔して、絶倫の才能あるんじゃない?」
ツマキ「ぜ、絶倫…」
ミドリ「よかったねツマキ♪」」(2016-05-06 06:51)

ター坊
「新しいタイプのプレイ。おねショタ風味の描写も良いもんですな!(←病気かな)
ツマキくんは20cm少年だったか。そして「今回は」ということは初犯ではなく、口以外のところでも可愛がった可能性が…。希望が溢れる!
さて、効果はお馴染みになりつつある墓地肥やしサーチと特殊召喚。よく考えればライロ並に落ちるからネクガとか入れても良いのか?風属性ということでダムルグも入る?
(2016-05-06 11:23)

夏将軍
「さぁ、チキンレースの始まりだッ!(何が

(2016-05-06 13:59)

夏将軍
「送信ミス 続き
確実にソリテアの動きになってきてますね。カウンターと手札が心配ですが、デッキから特殊召喚は強力なので使い回したいです。
(2016-05-06 14:04)

名無しのゴーレム
「ん!? もう少しゆっくりと対象年齢が上がっていくのかと思いきや、まさかの超ぶっとび展開。何気にここまでストレートなのは初めてだった気がします。とりあえずアウトー!
②の効果はかなり魅力的ですが、墓地に落としてからリクルートという都合上予定が狂う可能性も。それを差し引いても十分強いんですが……」(2016-05-06 16:56)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
この度はツマキが男の子という事を理由に、新しいタイプに挑戦してみました。現実味はないですが、男の娘は大きいサイズのモノが相場らしく…大きめにしてみました。初犯の内容は…壮絶ですよ(
(2016-05-06 19:16)

風鼠
「夏将軍さんコメントありがとうございます。
チキンレース…これで一体何度目の参戦なのだろうか…。
ソリティアの中でも壊れ級にならないよう消費を激しくしております。これでコストなしだったら…」(2016-05-06 19:24)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
溜めていた分一気にレベルを上げました。やっぱりレベルの高いストレートは危険…だがやりがいが…
デッキからの特殊召喚は、蝶姫の1の効果の関係上デッキの墓地送りを先にしてしまうとタイミングを逃がしてしまうので、墓地送り→特殊召喚という形になっております。」(2016-05-06 19:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー