HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 珈琲少女 チェリー

珈琲少女 チェリー

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


珈琲少女 チェリー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族】 珈琲
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 300 300
バリスタを目指しカフェ・オルテンシアで働く見習いの少女。珈琲を淹れることは得意だが、それにアレンジを加えることは苦手。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/05/01 7:17



にゃる
「真テーマ、珈琲(カフェ)。基本的には珈琲少女から珈琲娘を儀式召喚し、珈琲少女と珈琲娘を融合召喚するというテーマ。テーマの題材は回復と特殊効果。リリースしまくって体力をすごく回復しよう!

以下設定
カフェ・オルテンシアはとある町のカフェ。珈琲をメインとしているが、バータイムもあり、酒類も取り扱っている。
そこで働く見習いの少女たちが「珈琲少女」、カフェイトレスである。……要するにご注文はうさ○ですか?みたいな感じかと。

チェリー
名前はコーヒーチェリーから。目標の為なら努力を惜しまない頑張り屋。珈琲少女たちの中では一番年下なので、他の人たちには愛されている。
珈琲を淹れるのは珈琲少女たちの中では一番上手いのだが、エスプレッソコーヒーしか淹れられない。それは上手いと言うのだろうか。
着痩せするタイプ。赤髪。148/42、84-57-81。
「あっ、いらっしゃいませーっ!こちらへどうぞ!」
「ご注文は何に致しますか?エスプレッソですね!少々お待ち下さい!」
「どうぞ!美味しいですか?……よかったです!私今エスプレッソしか満足に淹れられるもの無くて……あはは」」(2016-05-01 07:17)

ター坊
「ココアさん!?なんだ人違いか。
まぁ女の子ならこれくらいだよねって感じ。とりあいず増殖するGとの殴り合いには勝てる。
(2016-05-01 08:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー