HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > クリムゾンアイズ・ブラック・ドラゴン

クリムゾンアイズ・ブラック・ドラゴン

ルークさん の作成したオリジナルカードです。


クリムゾンアイズ・ブラック・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 レッドアイズ
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
①:自分フィールドの表側表示の「レッドアイズ」モンスターまたは「真紅眼の黒竜」を素材とする融合モンスターが破壊された時に発動できる。手札のこのカードを特殊召喚し、破壊されたモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、自分の墓地のドラゴン族モンスター1体を対象として発動する。このカードの攻撃力はそのモンスターの攻撃力と同じになる。③:フィールドのこのカードが効果で破壊された場合に発動できる。フィールドのカードを全て破壊し、破壊したカードの数×500ダメージをお互いに受ける。
作者 作成日時
ルークさん 2016/04/30 20:40



ルーク
「ディープアイズのようなモンスター。
②の効果はディープアイズと同じで後はバーン中心です。」(2016-04-30 20:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー