HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マジェンド・フライツ

マジェンド・フライツ

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


マジェンド・フライツ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 マジェンド
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3200 2900
魔法使い族以外の闇属性チューナー+チューナー以外の「マジェンド」モンスター1体以上 「マジェンド・フライツ」はフィールドに1体しか表側表示で存在できない。①:自分または相手が魔法カードを発動した時、このカードは除外される。この効果は無効化されない。②:このカードがS召喚に成功した時に発動する。相手ターンで数えて2ターンの間、相手は魔法カードを発動できない。③:1ターンに1度、除外されている「マジェンド」モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚できる。④:このカードが除外された時、相手の手札を確認し、その中にある魔法カードすべてを除外する。
作者 作成日時
ランペルさん 2016/04/30 14:15



ランペル
「このモンスターは飛翔者へと変わり、空の上から偵察及び攻撃を行っていた。S召喚成功時にアバターの魔法だけ版の効果を持っています。魔法が弱点のこのカテゴリでは安全に展開することができる効果です。加えて除外されたマジェンドの蘇生、自身が除外された時相手の手札のピーピング及び魔法カード全除外の効果を持っています。飛翔者のくせに仲間の蘇生までできてしまう。」(2016-04-30 14:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー