HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 災厄の申し子

災厄の申し子

深淵さん の作成したオリジナルカードです。


災厄の申し子
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 災厄の運命
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2600 1900
①:フィールド上に存在するこのモンスターの効果は無効にならない。②:このモンスターが召喚・リバース・特殊召喚された時、コントローラーはこのモンスターの攻撃力と同じ数値のライフを失う。③:このモンスターがフィールド上から墓地へ送られた時に発動する。このモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
深淵さん 2016/04/27 10:20



深淵
「レベル4にして攻撃力2600という掟破りのステータスですが、とりあえずフィールドに出すと素で2600ものライフを失います。しかも倒されても強制的に復活を遂げて、またダメージ・・・。
失う、なので跳ね返すことも出来ないので、使いこなすには結構大変かもしれません。
一応、セットで出し、相手に送りつけてからリバースさせるという使い方もあります。」(2016-04-27 10:20)

ダンセル好きの人
「マテリアルドラゴンでも踏み倒せない脅威のデメリット。
種族・属性共に恵まれているので、このカードを場に出たら速攻で決着を着けたいところです。エクシーズ等でうまくデメリット回避するのも、時と場合によって必要になるかもしれませんねw」(2016-04-27 18:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー