HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神龍王 -ナーガラージャ

神龍王 -ナーガラージャ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


神龍王 -ナーガラージャ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/融合/効果】 龍王
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3500 900
「龍王」モンスター×3体 このカードは上記のカードを素材とした融合召喚でのみ特殊召喚できる。①このカードの融合召喚に成功した時、自分の手札と、フィールドのドラゴン族モンスターを任意の数ゲームから除外して発動できる。除外した枚数分、このカードにナーガカウンターを載せる。②自分フィールドの特殊召喚された「龍王」モンスターが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与える度に、このカードにナーガカウンターを1つ載せる。③このカードに載っているナーガカウンターを2つ取り除いて発動できる。ゲームから除外されているドラゴン族モンスター1体を自分フィールドに特殊召喚する。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/04/26 5:59



にゃる
「強そう。自分の手札・フィールドびゃなくて自分の手札とフィールドの全モンスターを除外できるよ。

ナーガラージャ
詳しくはググってね!

ところでこのテーマが終わったらコーヒーとスーパーロボットのどっちがいいです?」(2016-04-26 05:59)

ター坊
「任意の枚数のため、小回りが利く。2枚除外すればすぐにどちらか1体を帰還させられるので展開はばっちり…あれ?ターン回数制限がない。カウンターあれば無限に呼べる恐怖」(2016-04-26 07:20)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
はっはっは、そんなナーガラージャ三体が並ぶとか滅多にないでしょー、ないよね?ていうか3体並んでも無理ですよ。だからカウンター2個で発動にしたんですし……」(2016-04-26 07:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー