HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PM スイートメロウ

PM スイートメロウ

イベリコ豚丼さん の作成したオリジナルカードです。


PM スイートメロウ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 PM
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
「PMスイートメロウ」の②③の効果は1ターンに1度しか発動できない。特殊召喚されたこのモンスターのレベルは4になる。 ①手札から「ウイルス」通常罠カード1枚を墓地へ送って発動できる。このカードを手札から守備表示で特殊召喚する。②このモンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。墓地の「ウイルス」通常罠カードを1枚セットする。③フィールドのこのモンスターがリリースされた場合に発動できる。墓地から「PMスイートメロウ」以外の「PM」モンスターを1体特殊召喚する。
作者 作成日時
イベリコ豚丼さん 2016/04/23 17:08



ター坊
「あれ?実質タダで特殊召喚?
ステータスが高めなためウイルスの媒介にちょうど良い。しかもリリースされたら蘇生とか厄介過ぎる。タイミングは逃さないためアドバンス召喚のお供にも良いかも。」(2016-04-23 19:07)

名無しのゴーレム
「割と緩い条件で出てくる3000打点。①のコストも②で帰ってくるため結構気軽に出せます。③はリリースならなんでもいいため、やろうと思えば儀式召喚に使ってもいいわけで。最近出た鬼畜青眼儀式と合わせたら社長っぽさが出て面白いかも。
ところで話は変わりますが、現在私が連載している『遊戯王WW』でイベリコ豚丼さんの【星海】をお借りしてもよろしいでしょうか? 当SSはオリカカテゴリをキャラクターにするという未知の作品なので、問題があるのなら断っていただいて構いませんが……」(2016-04-23 22:39)

イベリコ豚丼
「》ター坊さん
コメントありがとうございます!
これよくよく考えたらオオイチゴとスイートメロウでループできますね(笑)
動き方がイデアエイドスに近い物があります。
PM帝、強そうです。
というか最初のコメント消えてますね。」(2016-04-24 08:28)

イベリコ豚丼
「》名無しのゴーレムさん
コメントありがとうございます!
そういえば社長はウイルス大好きでしたねw
【星海】の件に関しては自由に使っていただいて大丈夫です!
新規作っていただいても構いません。
私も名無しのゴーレムさんからお借りしたこともありますし^ - ^」(2016-04-24 08:31)

名無しのゴーレム
「イベリコ豚丼さん、許可を下さりありがとうございます!」(2016-04-24 08:36)

イベリコ豚丼
「》名無しのゴーレムさん
いえいえ、どういたしまして!


消えていたコメントを再度書き込んでおきます。

三大欲求の最後の一つ、性を刺激するPM。
甘いお姉さんの姿で男共を逝かせて捕食する。
実質アド損無しで特殊召喚出来、さらにコストになった時に次のコストを呼んで来る優秀な最上級モンスター。
通常なら8、特殊召喚することでランク4を狙って行けます。
モデルは肝炎や肺炎を発症させるサイトメガロウイルス。」(2016-04-24 08:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー