HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 咬龍王 -ミズチ

咬龍王 -ミズチ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


咬龍王 -ミズチ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 龍王
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 1700 2700
このカードをアドバンス召喚する場合、モンスターを3体リリースしなければならない。「咬龍王 -ミズチ」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードがゲームから除外されている場合、自分メインフェイズ時に1000LPを払って発動できる。このカードを自分フィールドに特殊召喚する。②このカードが戦闘で破壊された場合、このカードは除外される。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/04/19 6:36



にゃる
「除外されても自己帰還可能。但し破壊されないと除外されないから特殊召喚の素材にする場合は注意しよう。

ミズチ
ミズチって聞くとどうしても「蛟竜烈華斬」を思い浮かべる格闘ゲーマーは自分だけか。あと「アビスケイル -ミヅチ」ってのがいたのでミズチになりました。」(2016-04-19 06:36)

ター坊
「ミズチなら水なんじゃ…まぁいいか。
1000LPで復帰できる壁要員。墓地送りになったとしても各種蘇生カードで蘇るのでそこまで気にならない。」(2016-04-19 07:31)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
そこに弾圧される民というカードがあるじゃろ?
はい、ニワカ晒しましたすんません。河の神でもあるらしいんでそこから地属性になったと解釈してください……」(2016-04-19 07:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー