HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 星戦士の希望招集と奇跡

星戦士の希望招集と奇跡

怪盗七夜月さん の作成したオリジナルカードです。


星戦士の希望招集と奇跡
種類・種族 カテゴリー名
- 星戦士
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはカードは自分の場のカードが全て「星戦士」モンスター又は「ゼルナイト」モンスターのみの時、相手メインフェイズ終了時に手札から発動できる。①このカードが存在し、自分のモンスターが全て「星戦士」「ゼルナイト」モンスターの時に発動できる。場のSモンスター1体の攻撃力を自分のモンスターの合計数値分アップする。②自分の攻撃力が一番低いモンスターが攻撃対象になった時に発動できる。そのモンスターをデッキに戻し、墓地の「星戦士」Sモンスター1体を特殊召喚する。③場のこのカードと場と墓地から「星戦士」チューナー1体とそれ以外のモンスターを除外して発動する。召喚可能な墓地のSモンスター1体をS召喚扱いで特殊召喚する。④このカードが場から離れた場合に発動する。場のカードすべて破壊する。その後墓地の本来EXデッキから特殊召喚するモンスター以外のモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンス
作者 作成日時
怪盗七夜月さん 2016/04/18 21:21



よ~ぐると
「いろいろやばそうなのかいてみた。英語力なくて英語ごり押しで入れてることについては見逃して!もはややばいという言葉では済まされないレベルの効果⋯」(2016-04-18 21:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー