HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機皇核 ワイズ・コア

機皇核 ワイズ・コア

酒呑童子さん の作成したオリジナルカードです。


機皇核 ワイズ・コア
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 機皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
「機皇核 ワイズ・コア」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:フィールド上に存在するこのカードが破壊された場合に発動できる。手札・デッキ・墓地から「機皇帝ワイゼル∞」1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。その後、手札・墓地からレベルの異なる「機皇兵」モンスターを2体まで選択してこの効果で特殊召喚したモンスターに装備することができる。②:墓地に存在するこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上に存在する「機皇」モンスター1体を選択して発動する。選択したモンスター次の自分のターンのスタンバイフェイズ時まで除外する。この効果は相手ターンにも発動できる。
作者 作成日時
酒呑童子さん 2016/04/17 20:31



酒呑童子
「OCGでの機皇帝に則して効果の性質をいろいろ弄ってみました。
後半の効果はほぼおまけです。せっかく装備した機皇兵が全て剥がれてしまうので使い所が難しいのが難点か…」(2016-04-17 20:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー