HOME > 掲示板 > 遊戯王オリカ掲示板 > 甘味姫の歓迎会

甘味姫の歓迎会


甘味姫の歓迎会
種類・種族 カテゴリー名
- 甘味姫
属性 レベル 攻撃力 防御力
- - - -
「甘味姫の歓迎会」の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のモンスターゾーンの裏側表示モンスターを全て表側守備表示にする。この効果を発動したターンのエンドフェイズに、自分LPを自分のモンスターゾーンの表側表示のリバースモンスターの数×400LP回復する。この効果で2000LP回復した場合、自分のデッキから2枚ドローできる。
作者 作成日時
風鼠 2016-04-16 07:49:14

風鼠
「甘味姫の(現段階では)最後のカード。
皆既日食の書とは逆に自分フィールドのモンスターを表側表示にした上で、LP回復を行うカード。

レープ「えへへ~♪」
アステル「にゃはは~♪」
ルクト「楽しそうだね、レープ。アステルちゃん」
レープ「うん♪だってぇ、サプライズで♪歓迎会なんだよ♪」
アステル「だって、みんなでごちそう食べるんだよ♪」
メープル「レープも準備手伝って下さいよぉ~」
レープ「うん♪」
マルト「何故私はこの格好をしなければならんのだ…」
ロース「メイド服すごく似合ってるよ、マルトちゃん」
エリ&リト「マルトちゃんに奉仕されたいな~♪」
マルト「…や、やらんぞ!」
トレハ「…」(なでなで…)
バニラ「…」(なでなで…)
コロポックル「ふえぇ…トレハさん、バニラさぁん…そんなに頭撫でないで下さいぃ…」(///)
リャナンシー「まったく、この二人は…」

モナ「あら、レープちゃんに呼ばれてきてみたらもう準備始めてるのね。」
シロップ「う…」
アント「モナか…お前も来るとは珍しい事だ。」
モナ「ふふ、きまぐれよ。ねぇ、シロップちゃん。」(なでなで…)
シロップ「ううぅ…撫でるなぁ!」
モナ「ふふ、可愛い♪…あら?」
シルフ「あぁ~やっぱり胸の谷間は柔らかくて気持ちいい~♪」
モナ「(今日のおかずにしようかしら?)」
ラチノ「いろいろ買ってきたわよ~」
セラス「ぜぇ…ぜぇ…俺にだけ荷物持たせやがってぇ…」
ラチノ「あら?私の様にか弱い女性にそんな重い荷物持たせるつもり?」
セラス「俺だって女だ!まったく、こいつは…」
ラチノ「ふふ、ご褒美として夜添い寝してあげてもいいわよ?」
セラス「…お前の添い寝は頑固として断る。確実に下着の下に手入れるだろ。」
ラチノ「あら、残念。可愛いセラスを見たかったのに。」

(2016-04-16 07:49)

名無しのゴーレム
「最後らしい全員集合。で、歓迎会って誰を歓迎するんですか?
速攻魔法版太陽の書ってだけでもまずい匂いがプンプンしますが、さらにライフ回復までしてくれる尽くしっぷり。2枚ドローはさすがに無謀……と思いきやこのカテゴリがPテーマだったという事実。手札コストすら蘇生対象の確保に使える辺りがねえ……」(2016-04-16 18:45)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
最後らしく全員集合させました。やってることはLP回復とドロー枚数以外は皆既日食の逆をやり、壊れ級にしました。」(2016-04-16 21:38)


名前
コメント


スポンサードリンク