HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闘獣人シャン・カーネ

闘獣人シャン・カーネ

ボコさん の作成したオリジナルカードです。


闘獣人シャン・カーネ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 闘獣人
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1900
①:このカードの攻撃力は自分フィールド上に存在する「闘獣人」カードの数×500アップする。 ②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。この効果を使ったターン、このカードは守備表示になり、攻撃することができない。 ③:このカードが自分フィールド上に存在する限り、「闘獣人」モンスターが戦闘を行う場合、攻撃対象のモンスターの表示形式を変更することができる。また、「闘獣人」モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その攻撃力が守備力を上回っていた場合その差だけ相手にダメージを与える。
作者 作成日時
ボコさん 2016/04/13 21:13



ボコ
「闘獣人モンスター三体目です。名前の由来はフランスの犬の英語名chienとイタリアの犬の英語名caneから。
他の闘獣人モンスターに比べると攻撃力が低い代わりにカードの種類、裏表を問わない除去効果を持っており、名称指定のターン1でもありません。うまく使いまわせば相手の場を壊滅させることもできます」(2016-04-13 21:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー