HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 爛漫の甘味姫アステル

爛漫の甘味姫アステル

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


爛漫の甘味姫アステル
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/リバース/効果】 甘味姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 0 0
「爛漫の甘味姫アステル」は自分のモンスターゾーンに存在する元々の持ち主が相手となるモンスター2体の上に重ねてX召喚する事ができる。「爛漫の甘味姫アステル」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがリバースした場合発動できる。相手のデッキの上から10枚までゲームから除外する(2):このカードのX素材を1つ取り除き相手フィールドの特殊召喚されたモンスターを2体まで対象に発動できる。対象のモンスターのコントロールを得る。(3):自分のモンスターゾーンに元々の持ち主が相手となるモンスターが存在する場合、このカードの攻撃力・守備力をそれぞれ3000ポイントアップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/04/13 7:24



風鼠
「アステルXモード。
デッキ破壊の枚数が固定化したものの、ゲーム除外という形で一気に凶悪化。

104㎝B58W38H57Cカップ
好奇心が強まった事で、様々な出来事に首を突っ込むようになったり、エリやリト達に悪戯を教わる事も。未だ成長期が来ていない事を少し気にしている。

アステル「レープお姉ちゃぁ~ん♪」
レープ「ひゃあ?!アステルちゃんだ~♪今日も元気だね~♪」(なでなで…)
アステル「えへへ~♪お姉ちゃんに撫でられるの好き~♪」
メープル「いつも元気ですね~」
アステル「あ、メープルお姉ちゃんおはよ~♪」(ぎゅー)
メープル「ひゃあ?!もう、抱き付かないでよぉ…」
アステル「メープルお姉ちゃん柔らかいな~♪」(すりすり…)」(2016-04-13 07:24)

名無しのゴーレム
「ぶっちゃけスタイルがいいお姉さんよりも幼い感じの子供の方が惹かれます。……あ、ゴヨウさんお疲れ様。はいはい、今行きますからね~。
ステータスが低いためこれまでのX甘味姫と同じ感覚では扱えないのが特徴。しかしこれまでの中で一番エグそうに見えるリバース効果を持つため、蘇生してでも使いまわすべきでしょう。①の効果を3回通せばほぼ勝と言っても問題ないはず。」(2016-04-13 19:37)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
連行しま~す(ゴヨウ
デッキ破壊効果に関しては元々のステータスが低い分凶悪化してみました。」(2016-04-13 21:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー