HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闘獣人ウォルフ・ルー

闘獣人ウォルフ・ルー

ボコさん の作成したオリジナルカードです。


闘獣人ウォルフ・ルー
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 闘獣人
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1050
「闘獣人ウォルフ・ルー」の②の効果は1ターンに1度しか使えない。 ①:このカードの攻撃力は自分フィールド上に存在する「闘獣人」カードの数×500アップする。 ②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分フィールド上に存在する「闘獣人」と名の付いたモンスターの攻撃力を1000アップさせる。 ③:1ターンに1度、バトルフェイズ中のみ発動できる。「闘獣人」モンスター1体の攻撃力を自分フィールド上の「闘獣人」モンスターの数×500アップさせる。
作者 作成日時
ボコさん 2016/04/11 22:43



ボコ
「二体目の闘獣人モンスターです。名前の由来は狼の英語名wolf+フランスの雄狼の英語名loupからです。
召喚に成功するだけでこのカードは3400の攻撃力を得ることができ、自身の③の効果を使うことで3900まで引き上げることができます。脳筋テーマって攻撃力元から低いこと多いですけども個人的には元から高くして突き抜けるのも面白いんじゃないかと思うんです」(2016-04-11 22:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー