HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 怪魅惑の甘味姫モナ

怪魅惑の甘味姫モナ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


怪魅惑の甘味姫モナ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/リバース/効果】 甘味姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2400 2950
「怪魅惑の甘味姫モナ」は自分のモンスターゾーンに存在する元々の持ち主が相手となるモンスター2体の上に重ねてX召喚する事ができる。「怪魅惑の甘味姫モナ」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがリバースした場合発動できる。自分の墓地の「甘味姫」魔法カードを2枚まで選んで、選んだカードを手札に加える。(2):このカードのX素材を1つ取り除き相手フィールドの特殊召喚されたモンスターを2体まで対象にして発動できる。対象のモンスターのコントロールを得る。(3):自分のモンスターゾーンに元々の持ち主が相手となるモンスターが存在する場合、このカードの攻撃力・守備力をそれぞれ600ポイントアップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2016/04/11 6:10



風鼠
「モナXモード。
164㎝B92W61H89Fカップ。
一切老けない為、最近では不老不死説が出始め、本人に聞いても真相を語ってくれない為、謎が深まるばかり。

レープ「あ♪モナさんはっけ~ん♪」
モナ「あら、見つかっちゃったわ。」
メープル「ほ、ホントに聞くんです?」
レープ「うん♪モナさんの事知りたいし♪」
シロップ「や、やめといたほうがいいのだぁ…」(ビクビク)
レープ「あ、シロップだ~。」
メープル「シロップに何かしたんですか?」
モナ「何って…美味しく食べただけよ。」
レープ「食べたって…まさか…ひゃあ!?」
メープル「ひゃうう!?お尻触らないで下さい」
モナ「ふふ♪いい反応ね♪」
レープ「何するんですかぁ~」
モナ「私の事教えるだけよ。二人の体にね♪」
(2016-04-11 06:10)

名無しのゴーレム
「食べる(意味深)、教える(意味深)……本当に何なんだこの人は。
良く考えたら相手モンスターを奪ってX召喚する前提ならわざわざ低ランクのX甘味姫を採用しなくていいんじゃないかと思う今日この頃。①のアド取り能力も凄まじいため、月の書等を駆使してリバースさせてもいいかも。」(2016-04-11 20:22)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
私にもこの人の事は良く知りません(おい)
おっしゃる通り、奪ったモンスターであれば、一切レベルを問わない為、精神操作と併せて高ランク甘味姫が大量採用されそう。
(2016-04-11 20:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー