HOME > 掲示板 > 遊戯王オリカ掲示板 > 旗鼓の甘味姫 アント

旗鼓の甘味姫 アント


旗鼓の甘味姫 アント
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/エクシーズ/リバース/効果】 甘味姫
属性 レベル 攻撃力 防御力
6 2050 2800
レベル6天使族モンスター×2 「旗鼓の甘味姫アント」は自分のモンスターゾーンに存在する元々の持ち主が相手となるモンスター1体の上に重ねてX召喚する事ができる。「旗鼓の甘味姫 アント」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードがリバースした場合発動できる。ターン終了時まで自分フィールドのリバースモンスターはカード効果では破壊できない。(2):このカードのX素材を1つ取り除き相手の特殊召喚されたモンスターを2体まで対象にして発動できる。そのモンスターのコントロールを得る。(3):自分のモンスターゾーンに元々の持ち主が相手となるモンスターが存在する場合、このカードの攻撃力・守備力をそれぞれ600ポイントアップする。
作者 作成日時
風鼠 2016-04-10 09:38:38

風鼠
「アント姉さんXモード
194cmB104W69H99Gカップ
美しさに磨きがかかっており天使界でも1番の人気を誇るようになった。

アント「まったく、バニラは…今度は私に猫耳メイドになれというのか…決してやらんぞ。」
数分後
アント「…だが…バニラの頼みだしなぁ…」
さらに数分後
アント「…だ、誰も見てないよな…」
数分後
アント「猫…だな。」
数分後
アント「ふふ♪にゃんにゃん」
ルクト「お、お姉…ちゃん…」
バニラ「…着て…くれたんだ」
アント「ル、ルクトにバニラ!?いつから見てた!」
ルクト「な、なにしてるの…?」
アント「こ、これは、バニラに頼まれてだな!け、決して自分から来たわけじゃないからな!」(///)
ルクト「…でも、さっき嬉しそうだった」(にやにや…)
アント「に、ニヤニヤするにゃ!」(///)
バニラ「にゃ…」
アント「ニャ!?か、噛んだだけだ!」
バニラ「アント…可愛い…」(なでなで…)
アント「うう…撫でるなぁ!」(///)
ルクト「じ、じゃ、僕はこ、これで…」
アント「ルクトぉ、誰にも言わないでくれぇ~」(///)」(2016-04-10 09:38)

名無しのゴーレム
「恥ずかしがりながらも恰好自体は気に入ったっぽいアントさん。可愛い。
ちょっ、待ってください! いつぞやの悪夢が蘇る召喚方法と②の効果がついてますって! そこまでして禁止牢の厄介になりたいんですか!? 何かの間違いだと言ってくださいよぉ! ……すみません、取り乱しました。その辺りを差し引いても精神操作から飛んでくる守備力2800の壁と言えばなかなかのもの。ランク6ですからガイアドラグーンさんの下敷きにもなっちゃいますし。」(2016-04-10 11:39)

風鼠
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
1週間のブランクにより、おもいっきりミスりました(汗
重ねるのは2体に成ります(汗」(2016-04-10 20:34)


名前
コメント


スポンサードリンク