HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ガスタロイド

ガスタロイド

sentoさん の作成したオリジナルカードです。


ガスタロイド
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 ロイド
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1500 1500
このカードはルール上、サイキック族モンスターとしても扱う。「ガスタロイド」の効果はデュエル中に1度しか使用できない。①:このカードが融合素材として墓地へ送られた場合に発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。
作者 作成日時
sentoさん 2016/04/09 10:35



sento
「無理矢理緊テレに対応させた「ガスタ」、「ロイド」です。
デュエル中に1度だけ融合素材になると手札に戻ってきます。」(2016-04-09 10:35)

トワイライト
「ルール効果で種族を付け足した点が
面白いですね!風属性なのでちゃんと
ガスタにもロイドにもなってますね。

ただ「ガスタ」として見るならS素材や
X素材にしても①の効果が発動する
ようにしたいですね。デュエル中に1度
しか発動できないなら「このカードが
墓地へ送られた場合に発動できる。」
くらい緩めてもいいと思いますよ!」(2016-04-09 15:54)

sento
「>トワイライトさん
「ガスタ」と「ロイド」をどうしても関係させたかったので①を融合素材時発動にしてみました。緊急テレポートから出せて、リミッター解除にも対応しています」(2016-04-09 18:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー