HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 十二宮ーエリース

十二宮ーエリース

なごーさん の作成したオリジナルカードです。


十二宮ーエリース
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/ペンデュラム/効果】 十二宮
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 700 2200
3 3
①Pゾーンのこのカードが破壊された場合に発動できる。自分フィールドの「ゾディアック・サイン」フィールド魔法全てにカウンターを1つ乗せる。②自分フィールドの「ゾディアック・サイン」カードはカードの効果を受けない。
①このカードは相手の効果の対象にならない。②このカードが墓地へ送られた時に相手モンスター1体を対象として発動する。そのカードを破壊する。③このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「十二宮」モンスター1体を手札に加える。④フィールドのこのカードはエクストラに行かず墓地へ送られる。
作者 作成日時
なごーさん 2016/04/08 19:24



ウミモリウム
「④は共通効果
すぐ規制かかるタイプの効果です。」(2016-04-08 19:24)

ウミモリウム
「ミス
P①の効果はフィールド魔法全てにではなく「ゾディアック・サイン」カード全てに
です」(2016-04-08 19:26)

ウミモリウム
「もう1つミス
P②の効果ですが
カードの効果を受けないではなく「十二宮」以外の効果を受けないです。」(2016-04-08 19:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー