HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻竜の表現

幻竜の表現

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


幻竜の表現
種類・種族 カテゴリー名
- 幻龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「幻竜の表現」の①②の効果は、それぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分の手札・フィールドから「幻龍」融合モンスターによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。②:このカードが墓地に存在する状態で、自分フィールドに「幻龍」融合モンスターが存在する場合、自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。自分の墓地から融合素材として墓地へ送られた「幻龍」モンスター1体を選んで手札に戻す。その後、対象のモンスターと墓地のこのカードをデッキに戻す。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2016/04/07 23:26



妄想野郎
「「幻龍」2枚目。
幻竜限定の融合カード。一応サルベージ効果を持っていますが、デッキに戻ってしまうため、再利用は難しいかもしれません。
イラストでは氷幻龍アイシクルが、融合風に他の幻龍と交わるところが描かれています。」(2016-04-07 23:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー