HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夜間砲撃戦

夜間砲撃戦

篝さん の作成したオリジナルカードです。


夜間砲撃戦
種類・種族 カテゴリー名
- 艦娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「夜間砲撃戦」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分のバトルフェイズ終了時、自分フィールドの「艦娘」モンスター1体を選んで発動できる。そのモンスターの攻撃力の数値以下の攻撃力を持つ相手フィールドの表側表示モンスターを全て破壊する。その後、この効果で破壊したモンスターの数×500ダメージを相手に与える。このカードを発動したターン終了時、このカードの発動時に選んだ「艦娘」モンスター1体を破壊し、自分はその「艦娘」モンスターの攻撃力分のダメージを受ける。
作者 作成日時
篝さん 2016/04/07 21:06




「植物族ももっと強化して欲しいですね…」(2016-04-07 21:06)

パズドラ
「再現度は高いですが下級を残すのはトークン位なので使いづらそうですね」(2016-04-08 00:16)


「パズドラさん、コメントありませんございます。
元ネタは2015年夏イベントの最終海域での戦闘曲「激突!夜間砲撃戦!」です。艦載機をことごとく叩き落とす防空棲姫をイメージしています。」(2016-04-08 21:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー