HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マッドビーストブリーダー

マッドビーストブリーダー

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


マッドビーストブリーダー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 修行に行かせた結果がこれだよ!!
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 1000
①1ターンに1度自分フィールド上の獣族を1体選択して発動出来る。ライフを500ポイント単位で支払い、支払ったライフ500につきそのカードのレベル・ランクを1つ上げ支払ったライフ分攻撃力を上げる。②このカードが相手によってフィールドを離れた場合、このカードの効果を受けたカードを任意の枚数リリースして発動出来る。リリースしたモンスターの攻撃力の合計分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
モブ夫さん 2016/04/07 17:11



モブ夫
「マスターアンエキスパートのマスターの方。引退後は資格を取ってブリーダーを始めた様子。
コストは馬鹿になりませんがレベルやランクを上げてくれるため色々悪用可能かも。
彼が倒されると調教された子達は全力で仇討ちをしてくれます。一応墓地参照じゃないんですがこの書き方で大丈夫かな?因みに獣の方は元気に老後を迎えています」(2016-04-07 17:11)

ター坊
「獣族デッキが来る?
ライフポイントの調整が出来るのでそっち方面で悪用できそう。
憎むべきは強い獣族がそんなにいないこと」(2016-04-07 17:42)

パズドラ
「①の効果で高打点を作りつつ②の効果で1キルを狙えば相手にとって相当ウザいでしょう」(2016-04-07 18:11)

モブ夫
「それな。ほんとそれな。
ランクも上がるからアストラルフォースとかにも利用できるかも。

相手によってフィールドから離さないと行けないので抑止力ですね。ヴェーラー食らうと悲惨」(2016-04-07 19:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー