HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絶対王の契約書

絶対王の契約書

sentoさん の作成したオリジナルカードです。


絶対王の契約書
種類・種族 カテゴリー名
- 真紅眼・リゾネーター・デーモン
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードの発動時の効果処理として、デッキから「王」モンスター1体を墓地へ送る事ができる。②:1ターンに1度、自分フィールドに「王」モンスターが特殊召喚された時に発動できる。デッキの上からカードを3枚めくり、好きな順番でデッキの上に戻す。③:手札の「王」モンスター1体とこのカードを墓地へ送って発動できる。デッキの1番上のカードを墓地へ送る。④:自分スタンバイフェイズに発動する。自分は1000ダメージを受ける。
作者 作成日時
sentoさん 2016/04/07 10:12



sento
「「王」サポートの「契約書」です。
①はネクロスライムなどは墓地に送れません。②はデッキトップ操作できます。特殊召喚時にチェーン1で発動しないとタイミングを逃します。③はダメージ回避にも使えます。」(2016-04-07 10:12)

トワイライト
「確かに「絶対に」「王」に関する
契約書だわ…。

①の効果はきちんと汎用性の高い
スライムシリーズを外しているのが
壊れてなくていいですね!やはり
アビス・ラグナロクを墓地へ送って
テムジンで吊り上げるのがいいかな。

②の効果は【DD】では珍しいデッキ
トップ操作ですね。でも③の効果も
相まってある程度までは好きなカード
を墓地へ送れるので、できればこの
効果でネクロ・スライムを墓地に送り
たいですね!そして自分から契約を
無効にしていくとは驚き…!」(2016-04-07 10:46)

sento
「>トワイライトさん
やはりスライム系を落とせるとなると壊れ、さらには絶対に王に関係しなくなってるので笑
②、③は「絶対王 バック・ジャック」の効果をパクりました笑
漫画キングが喜んでくれるようライフコストを踏み倒せるようにしました!」(2016-04-07 19:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー