HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > -No.14剣豪ヴァムピール

-No.14剣豪ヴァムピール

ター坊さん の作成したオリジナルカードです。


-No.14剣豪ヴァムピール
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/エクシーズ/効果】 -No.
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2400 1400
レベル4モンスター×3 ①:このカードが自分モンスターゾーンに存在する限り、相手がダメージを受ける度にその数値分、自分LPを回復する。②:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、このカード以外のフィールドのモンスター1体を対象にして発動できる。そのカードを墓地に送る。③:このカードが破壊され墓地に送られた次のスタンバイフェイズ開始時に発動する。墓地からこのカードを自分フィールドに特殊召喚し、相手に800ダメージを与える。
作者 作成日時
ター坊さん 2016/04/07 5:56



ター坊
「またクセが強い子が。こういう男は需要ありますか?

攻撃名『夜行討ち』
君と戦えること、嬉しく思うよ!斬り合いを楽しもうよ!
①効果『妖刀・血吸い丸』
フフ…。君の血、綺麗な赤で美味しいね。僕の好みだよ。
②効果『秘剣・燕斬り』
僕が綺麗に斬ってあげるよ。安心して斬られてね。 
③効果『サムライ・ハイ』
良いよ。こんなにワクワクするのも久々だ。もっと僕と斬り合ってよ。

以下設定
侍の剣術を身に付けた異端のヴァンパイア。武士道を独自の美学で解釈し、美しい斬り合いを信条としている。そんな中で出会ったのは自分が望む死を持つデッド・アビスを持つ少女だった。
ヴァムピール「人は儚き命だからこそ滅びる刹那は美しい。君の死に方、興味があるね。…決めたよ。僕も君についていこう。それに君についてれば色々斬り合いが出来そうだ」
少女「うん。よろしくね」
フルクトゥース「やれやれ。また変な奴が入ったねぇ」


(2016-04-07 05:56)

モブ夫
「4×3がしんどいなぁ・・・②の効果を二つ消費にすれば4×2でも許された気がせんこともない」(2016-04-07 12:41)

ター坊
「モブ夫さん、コメントありがとうございます。
たぶん感覚が狂うのはカステルさんのせい。」(2016-04-07 13:20)

名無しのゴーレム
「この子、今何枚-No.持ってましたっけ……? レベルのばらけ方からすべてが使用されるとは思えませんが、脅威には違いないですね……ナンバーズハンターさん、いい獲物がいますよ!
吸血鬼っぽいライフ吸収効果に無限復活、破壊してくれない除去と盛りだくさん。復活するためには破壊しなければならないのでさすがに無限コスト……というわけにはいきませんね。やったね焼き鳥、その点だけは勝ってるよ! 汎用性とかいろいろ見たらぼろ負けしてるけど!」(2016-04-07 20:13)

ター坊
「名無しのゴーレムさん、コメントありがとうございます。
-No.44、73、92、23、96、14、たぶんコイツらですな。自分でも把握しきれてない。

(2016-04-07 21:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー