HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闘獣人ラオ・ティーグル

闘獣人ラオ・ティーグル

ボコさん の作成したオリジナルカードです。


闘獣人ラオ・ティーグル
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 闘獣人
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 1000
「闘獣人ラオ・ティーグル」の②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使えない。 ①:このカードの攻撃力は自分フィールド上に存在する「闘獣人」カードの数×500アップする。 ②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札の「闘獣人」モンスター1体を守備表示で特殊召喚し、デッキから「闘獣」カード1枚を手札に加える。 ③:1ターンに1度発動できる。バトルフェイズ中に発動されたカードの効果を無効にして破壊する。
作者 作成日時
ボコさん 2016/04/06 20:33



ボコ
「獣人がメインのデッキを作りたいなと思い、出来ました。①の効果で察せられると思いますが脳筋デッキになっています。
名前の由来は中国語で虎を意味する虎(ラオフー)+フランス語で虎を意味するtigre(ティーグル)から」(2016-04-06 20:33)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー