HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ベロシティ・クルーザー

ベロシティ・クルーザー

wynndaさん の作成したオリジナルカードです。


ベロシティ・クルーザー
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/シンクロ/効果】 ベロシティ
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 2000
チューナー+チューナー以外の機械族モンスター1体以上 「ベロシティ・クルーザー」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できず、③の効果は1ターンに1度しか発動できず、自分の墓地に速攻魔法以外の魔法カードが存在する場合には発動できない。①:このカードのコントローラーは、相手ターンに手札から速攻魔法を発動できる。②:このカードのコントローラーは、自分のターンに1度だけ、速攻魔法1枚をセットしたターンでも発動できる。③:墓地に存在する、または除外されているこのカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「ベロシティ」魔法カード1枚を手札に加える。この効果で手札に加えたカードは次の自分のメインフェイズ1終了時まで公開し続け、公開終了後には発動できない。
作者 作成日時
wynndaさん 2016/04/06 19:21



wynnda
「ついに超光速の主力艦が発艦。そして、今まで忘れていたテキストの「:」を導入しました。光の速攻で勝利をその手に」(2016-04-06 19:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー