HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > CNo.34 電算機龍エクサ・バイト

CNo.34 電算機龍エクサ・バイト

熊卯さん の作成したオリジナルカードです。


CNo.34 電算機龍エクサ・バイト
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/エクシーズ/効果】 No.
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 3400
レベル4モンスター×4 ②の効果は、「No.34 」と名のついたモンスターをエクシーズ素材としている場合のみ、発動できる。①:1ターンに1度、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するレベル4以下のモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターのコントロールをエンドフェイズ時まで得る。②:1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を2つ取り除き、相手の墓地に存在するモンスターを1体選択する事で発動できる。その相手モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。③:このカードの攻撃力・守備力は、このカードの効果で装備したモンスターのそれぞれの数値アップする。
作者 作成日時
熊卯さん 2016/04/05 22:58



熊卯
「扱いがひどすぎるのでCNoしてみた。
コントロールを奪う効果はコストなしに。追加として、墓地版サクリを追加。ただし、破壊耐性はない。

どうでもいい設定

もし、右京がNoの闇に耐え、バリアンと戦闘すると使われる。ちなみに相手はドルぺ。後、負ける。

(2016-04-05 22:58)

ヒデ
「おい、「CNo34 エクサ・バイト」はすでに俺が使っている名前ぞ。名前をぱくるな。嘘だと思っているなら、俺の名前を検索しろ。
 よく調べてから名前を考えろ。」(2016-04-06 21:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー