HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ゼルナイトの星戦神

ゼルナイトの星戦神

怪盗七夜月さん の作成したオリジナルカードです。


ゼルナイトの星戦神
種類・種族 カテゴリー名
【神星士族/効果】 星戦士
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 ? ?
このカードの属性は光としても扱う。①このカードは特殊召喚出来ず、自分のモンスター3体で召喚する。②このカードの召喚は無効化されず、このカードの召喚に対して相手は効果を発動できない。③自分のLPを1になるように払って発動する。払った数値分このカードの攻撃力・守備力が上がる。④LPを1000払って発動する。場のモンスター1体を破壊する。⑤このカードが場から離れた時に発動する。お互いはデッキの残り枚数が10になるようにデッキの上からカードを墓地に送る。⑥墓地のこのカードを除外して発動する。手札の神属性モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたモンスターの攻守は4000になり、レベルが4になる。
作者 作成日時
怪盗七夜月さん 2016/04/05 11:35



よ~ぐると
「なんか某有名カードの似たようなもんだね。「星戦士」の隠れたエースカードだ。種族に関する効果を受けられないのがorz」(2016-04-05 11:35)

パズドラ
「効果が某太陽神に似てる
こちらは器用に立ち回れますね」(2016-04-05 20:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー