HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JODDS古き王たちの叡智

JODDS古き王たちの叡智

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JODDS古き王たちの叡智
種類・種族 カテゴリー名
- JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「JODDS古き王たちの叡智」の①の効果を発動したターン。ターン終了時までこれ以上、自分はフィールド上・手札から魔法・罠カードを発動することはできない。また、「JODDS古き王たちの叡智」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:手札または自分フィールド上のモンスター1体をリリースすることで発動できる。デッキから1枚ドローする。この効果でリリースしたモンスターが「JODDS」だった場合、自分の墓地から「JODDS」モンスター1体を手札に加えることができる。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。手札から「JODDS」モンスター1体を召喚条件を無視してリリースなしで召喚する。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/04/04 15:25



ヒトカゲ
「古き王、八王が持ったとされる叡智。復活の際に闇王以外の王はこの叡智を失ってしまった。」(2016-04-04 15:25)

パズドラ
「まさかの闇の一人勝ち
四天王みたいな関係ではなく8勢力みたいな感じですか」(2016-04-04 23:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー