HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 羅扇獣ドライガー

羅扇獣ドライガー

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


羅扇獣ドライガー
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 羅扇
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1150 2050
「羅扇獣ドライガー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。 ①:このカードの召喚に成功した場合、またはこのカードが「羅扇」カードの効果で特殊召喚に成功した場合、カードの種類(モンスター・魔法・罠)を1つ選択して発動できる。このターン、相手は選択した種類のカードの効果を発動できない。
作者 作成日時
ユフリさん 2016/04/02 22:16



ユフリ
「封殺系羅扇獣。召喚ターン中にモンスター魔法罠いずれかの発動を封じます。
自分のターンに召喚するとトラップ・スタンのように使え、相手のターンに召喚すると色の支配者のように使えます。」(2016-04-02 22:16)

パズドラ
「前にドラシエルがいたからもしかしてとは思っていたけどやっぱりベイブレードですね」(2016-04-03 00:11)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
名前はベイブレードから借りています。そう深く関係があるという訳ではないですが以前おもちゃ屋で見かけて懐かしくなりカード名に採用しました。」(2016-04-03 02:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー