HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ベロシティ・リカバリー

ベロシティ・リカバリー

wynndaさん の作成したオリジナルカードです。


ベロシティ・リカバリー
種類・種族 カテゴリー名
- ベロシティ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の墓地に速攻魔法以外の魔法カードが存在する場合、このカードは発動できない。 ①自分の墓地に存在する「ベロシティ」モンスターを合計2体対象として発動できる。対象としたモンスター1体を墓地から除外し、もう1体のモンスターを墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
wynndaさん 2016/04/01 23:29



wynnda
「宇宙最速の光速船団は圧倒的な攻撃力を備えている反面、整備に時間がかかり、その結果戦略的投入が遅れる弱点を持っている。この弱点を克服するために考案されたのが、総合整備システムであり、その中で特筆すべき最大のシステムが特定修復システムである。このシステムは、大ドックに専門の機械部門を編成し、あらかじめ部品に振られた2種類のID番号を使い、必要部品を速やかに検索し、船体の修復をどのレベルのチームでも効率よく行えるようにする画期的なものであった。このシステムの開発により、船体の磁力が引きつける、自軍が被害を受けた後の浮遊部品が利用可能になり、迷惑なゴミの山が一転して修復部品の宝庫とみなされるようになったのである。」(2016-04-01 23:29)

パズドラ
「相手ターンに展開もできるから強謙といきたいが通常だからなぁ…」(2016-04-02 02:04)

wynnda
「通常魔法は、マジックストライカーや、ベロシティ・リーブルの効果コストで除外ですね
あとこのカードには回数制限が付いていない…?」(2016-04-02 21:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー