HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > PFデビルトキシン

PFデビルトキシン

ランペルさん の作成したオリジナルカードです。


PFデビルトキシン
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/エクシーズ/効果】 フレッシュフルーツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 0 2000
植物族レベル4モンスター×2 ①:X素材を持ったこのカードがフィールド上に存在する限り、相手はLPを回復できない。 ②:X素材を持っているこのカードは戦闘では破壊されない。③:このカードのX素材を1つ取り除くことで発動できる。相手の手札すべてをエンドフェイズ時まで除外する。④:このカードのX素材を2つ取り除くことで発動できる。自分は2000LP回復する。
作者 作成日時
ランペルさん 2016/04/01 20:00



ランペル
「FF関連のエクシーズモンスターです。フルーツをなんか変な混ぜ方をして化学反応が起こったりして毒素になったみたいなそんな感じに…。素材を持っている限り、相手のライフを回復させなくし、戦闘耐性を持ちます。ユニットを使う効果は2種類あり、1つ使って相手の手札すべてをエンドフェイズまで除外します。バトルフェーダーなどの手札から発動できるカードを無力化できると思います。2つ取り除くことで、2000ライフ回復できます。即座に2000のライフが回復できるので、他のFFのサポートにも使えそうです。」(2016-04-01 20:00)

パズドラ
「回復を封じ場持ちもいいのでddにはきつそう」(2016-04-01 22:52)

ランペル
「パズドラさんコメントありがとうございます。
ライフ回復を封じる効果なので、相手のデッキによるかなと思いましたがエクシーズなので、1枚入れておくぐらいでよさそうですね。DDの契約書のダメージをダルクとかで回復にして補ったりもするので、意外と効くかもしれませんね。」(2016-04-02 00:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー