HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 竜影神魚レイ・ブロント

竜影神魚レイ・ブロント

モブ夫さん の作成したオリジナルカードです。


竜影神魚レイ・ブロント
種類・種族 カテゴリー名
【魚族/効果】 修行に行かせた結果がこれだよ!!
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2300 1000
①このカードは自分フィールド上のデュアルモンスター1体をリリースして手札から特殊召喚出来る。②1ターンに1度自分の墓地に存在するデュアルモンスターを1体選択して以下の効果をいずれか1つ発動する。●そのモンスターを特殊召喚する。その後そのモンスターを再度召喚する。●このカードの元々の攻撃力は3000になる。
作者 作成日時
モブ夫さん 2016/04/01 17:48



モブ夫
「レイブロント「やあ、俺を強化してくれ。」

モブ仙人「いや誰?」

レイブロント「おいぃ!?俺を知らないとは反省が必だな。」

モブ仙人「いやだから誰だテメーはよぉ?(←リクエスト受けるまでマジで存在を知らなかった)」


知らないカードな上にあんま強くないのになんでやたら人気なのかと思いきや名前に「ブロント」って入ってる。さすが格が違った。

いい感じの調整が浮かばず後回しにしてしまった・・・スマヌです

昨日のサイバテックワイバーンと合わせてデュアル軸にすると最強に見える。多分。

エビルナイトとハングリーバーガーの案が固まり出したので明日どちらかを投稿します。

新規の方のリクエストも募集中」(2016-04-01 17:48)

パズドラ
「おぉいい感じに強化されてる
デュアル超強化ですね

リクエストですが前にも書いたのですが伝わってなかったようで
①シャークドレイク
②ハネクリ系
③マスターアンエキスパート」(2016-04-01 18:04)

モブ夫
「満足していただいてなによりですわ(っ´ω`c)
リクエストありがとうです。
①カオス化してるからなぁ・・・確かに残念な人ではある。
②レベル9.10がいるからちょっと考えないかんかも
③弱小バニラはやりがいある(・ω・)ユニゾンビ的な奴作りたい」(2016-04-01 18:18)

ター坊
「竜影魚は確かにマイナー。
リリースしたデュアルをすぐ復活させるため実質ノーコスト。これはデュアルデッキの時代が来るか?」(2016-04-01 19:15)

モブ夫
「不遇カテのひとつですよねぇ・・・
デュアルのカテゴリは実は計画してたりします」(2016-04-01 19:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー