HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 帝征龍―グァンゾルム

帝征龍―グァンゾルム

ごまさん の作成したオリジナルカードです。


帝征龍―グァンゾルム
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 モンハン
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 3600 1000
自分の手札・墓地からこのカード以外のドラゴン族 または闇属性のモンスター、「帝」と名のついたカードを合計2体除外して発動できる。 このカードを手札・墓地から特殊召喚する。 特殊召喚したこのカードは相手のエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。 また、このカードと闇属性モンスター1体を手札から墓地へ捨てる事で、 デッキからレベル4以下のドラゴン族モンスターを4体特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃ができず効果を発動することができない。 このカードが除外された場合、 デッからドラゴン族・闇属性モンスター1体を手札に加える事ができる。 「帝征龍―グァンゾルム」の効果は1ターンに1度しか発動できない。
作者 作成日時
ごまさん 2016/04/01 10:32



MHFG
「自分の手札・墓地からこのカード以外のドラゴン族 または○属性のモンスターを合計2体除外して発動できる。 このカードを手札・墓地から特殊召喚する。 特殊召喚したこのカードは相手のエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。 また、このカードと○属性モンスター1体を手札から墓地へ捨てる事で、 (固有の効果)は1ターンに1度しか使用できない。

各属性の征竜と最上級モンスター のモンスター効果 をまと」(2016-04-01 10:32)

パズドラ
「あまり馴染みのないモンスターですねFでしょうか(プレイ数:3とX)
固有効果でライダーのリリース確保ですね分かります
(2016-04-01 18:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー