HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > トゥーン・ネクロフェイス

トゥーン・ネクロフェイス

sentoさん の作成したオリジナルカードです。


トゥーン・ネクロフェイス
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/トゥーン/効果】 トゥーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 1800
①:このカードは召喚・特殊召喚に成功したターンには攻撃できない。②:このカードが召喚に成功した時、裏側で除外されている自分のカードを任意の数だけデッキに戻してシャッフルする。このカードの攻撃力はこのカードの効果でデッキに戻したカードの数×100アップする。③:このカードが除外された時、自分はデッキの上からカードを5枚裏側で除外する。④:このカードの攻撃宣言時に、自分は500LPを払わなければならない。⑤:自分フィールドに「トゥーン・ワールド」が存在する場合、このカードは直接攻撃できる。⑥:自分フィールドの「トゥーン・ワールド」が破壊された時にこのカードは破壊される。
作者 作成日時
sentoさん 2016/03/30 12:26



sento
「悪用されないように頑張りました笑
召喚時は自分の裏側除外のみ、その代わりに任意の数(あまり意味はない笑)になりました。③は自分のデッキの上から、裏側でになりました。トゥーンは裏側で除外するので③はあまり使いません
④、⑤、⑥はトゥーン効果です」(2016-03-30 12:26)

トワイライト
「おお!作ったんですか!

②の効果で打点がアップするのと、
⑤の効果で相手に直接攻撃できる
のが非常に良くかみ合ってますね!
③の効果でなどで除外しまくって
戦闘を行うネクロフェイスの打点を
バンバン上げる戦法もいいかも
しれませんよ!

(2016-03-30 13:01)

sento
「>トワイライトさん
作っちゃいました…笑
トゥーンだったら②もどんどん使えますね!ネクロフェイスを戦闘要員に……ダメだ、想像もつかん笑」(2016-03-30 17:44)

パズドラ
「こうしてみると効果がめっちゃ多いですね
動きが遅いトゥーンで高打点として扱えるこのカードは貴重じゃないでしょうか
今のトゥーンはよく知りませんが…」(2016-03-30 19:25)

sento
「>パズドラさん
トゥーンって効果多いですね…
序盤では高打点は出しづらいのでトゥーンが高速化したとは言い難いですね…」(2016-03-30 23:11)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー