HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 呪欲人形 アネサ

呪欲人形 アネサ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


呪欲人形 アネサ
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 呪人形
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 100 1500
このカードは通常召喚・反転召喚できない。 守備表示のこのカードは戦闘では破壊されない。 ①このカードがフィールドに存在する限り、自分はドローフェイズに通常のドローができないかわりに、カードをドローする効果が発動した場合、その効果をデッキから好きなカードを手札に加える効果にする。②このカードに攻撃したモンスターの攻撃力がこのカードの守備力よりも高い場合、このカードに呪殺カウンターを1つ載せる。③このカードに載っている呪殺カウンターを全て取り除いて発動できる。次の効果から1つを選んで適用する。●取り除いた個数×200LPを回復する。●取り除いた個数だけ、相手のデッキを上から墓地に送る。●取り除いた個数まで、自分または相手の墓地のカードを持ち主のデッキに戻し、相手はデッキに戻したカードの枚数分ドローする。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/03/30 8:24



にゃる
「ドローできない代わりにドロー効果をサーチ効果に変える効果と、相手に大量ドローを強いているんだ!ロックバーンは何処へ。エクシーズに期待しよう。

アネサ
えーっとね!私がアネサっていうの!え?なんで私がここにいるかって?だって、欲しかったんだもん!私は望めばなんでも手に入れられるのよ!だからここのコーナーも乗っ取ってあげたわ!
そうそう、私のことよね?私はアネサ、漢字で書くなら「姉沙」とでも書いて頂戴!モチーフは姉様人形、らしいわ!知らないけど。
身長は156cm、11歳よ!少なくとも死んだ時はね!え、胸?なんでそんなこと聞くのかしら?えーっと、少なくともDはあるわよ?それがどうかした?
生前?そうねぇ、私はお嬢様だったのよ?望むものならなんでも手に入る、まさにお嬢様の中のお嬢様!蝶よ花よと育てられたわ!
でも私は寂しかった。大きなお屋敷、美味しいご飯、可愛いお人形……何一つとして私が本当に欲しいものじゃなかったの。私が本当に欲しかったのはお母さんの愛なの。でもお母さんは私のことを見てくれなかったわ。……浮気、してたのよ。
私がお母さんと話してたら、その浮気相手は鬱陶しそうにこっちを見てた。お母さんもそれと同時に不機嫌になって、気がついたら私は殴られてた。お腹を、頭を、顔を。分からなかった。なんでお母さんは私を傷つけるんだろうって。お母さんは私のことを嫌いになったの?駄目、駄目駄目駄目!お母さんは私を愛してくれるんだ、だからこんな、こんな感情を抱いちゃ———
……血に濡れた手、虚ろな目でこっちを見る母親、腹部に刺さった刃物。痛かった。死ぬ程に。でも、お母さんがこんな私に泣いてくれるなら。浮気相手に刺し貫かれた娘を最後に愛してくれたなら。私は。
———お母さんと一緒にあの世に行きたかった!お母さんを道連れにしたかった!悔しいわ悔しい!残念でならないわよ!」(2016-03-30 08:24)

ター坊
「たまには明るい死に方をした子を…。いや、呪いの時点で無理か。
ドローを封じる代わりにサーチに変換する。つまり2枚ドローなら2枚サーチになるということですか。これは闇の誘惑ガン積みしなきゃ。」(2016-03-30 10:42)

アネサ
「ター坊さん、コメントありがとう!
ドローソースがサーチ手段になるのは馬鹿げてるわね!私だけど。明日からのエクシーズ達も救いはないわ、諦めっ!」(2016-03-30 12:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー