HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JOD始まりの記録

JOD始まりの記録

ヒトカゲさん の作成したオリジナルカードです。


JOD始まりの記録
種類・種族 カテゴリー名
- JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「JOD始まりの記録」の②の効果はデュエル中1度しか適用できない。①:自分フィールド上の「JODDS」以外のレベルまたはランク8以上の「JOD」モンスターが破壊されたターンに発動できる。自分フィールド上のカードを全て除外し、デッキ・手札・墓地から元々のレベルが3以下の「JOD」モンスターを5体まで特殊召喚する。(同名モンスターは1体まで)この効果で特殊召喚されたモンスターの効果は無効となり、融合素材・S素材・X素材にすることはできずリリースもできない。そして次のターン終了時まで自分はモンスターを召喚・特殊召喚できず、次のターン終了時にこのカードの効果で特殊召喚したモンスターは除外される。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキ・墓地から「JODDS」以外の「JOD」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターはターン終了時に除外される。
作者 作成日時
ヒトカゲさん 2016/03/29 22:39



ヒトカゲ
「皆が笑いあった時間。それを記録された写真。

少年少女の頃の撮った写真。青年へと成長し、新たな仲間と共に写った写真。その写真は遠き未来でも確かに仲間のもとに存在している。」(2016-03-29 22:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー