HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 折神使い 紅唇姫 麻木

折神使い 紅唇姫 麻木

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


折神使い 紅唇姫 麻木
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 折神
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1000 1500
「折神使い 紅唇姫 麻木」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の魔法・罠ゾーンにセットされた「折神」カード1枚を発動する。②:このカードが墓地に送られた場合に発動できる。デッキから「折神」カード1枚を墓地に送る。③:魔法・罠ゾーンにセットされたこのカードが「折神」カードの効果で発動された場合、このカードをモンスターゾーンに特殊召喚する。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2016/03/29 12:27



黒壱(クロイツ)
「4人目。本当は紅ほお姫にしたかったのですが、ほおの字が表示されないので断念。




明るく無邪気な折神使いの少女。周囲を元気づけることが得意だが、心に闇を秘めているのか、時折暗い井戸のような瞳を見せることがある。
「えへへ、私頑張るよ更紗ちゃん!」」(2016-03-29 12:27)

トワイライト
「「頬」ですか?「頰」ですか?
確かに後者だと出ませんね。
環境依存なので安定して表示
されないのは仕方ないですね。

折神版ベアトリーチェ効果とは
やってくれますね。折神には
きちんと墓地のカードをセット
したりなど活用してくれる
モンスターもいますから、
事実上のサーチともなりますね。

②の効果の条件の緩さと、③の
帰還効果もあってうまくいけば
毎ターン機能してくれそうですね。」(2016-03-29 15:30)

名無しのゴーレム
「闇を秘めている系活発少女、だと……ッ!? 絶対なんかやばいこと隠してるじゃないですかやだー。
①の効果で出せばモンスターが増えるため、X召喚へのつなぎとしては上々。②でさらなるアドも稼いでくれる超いい子。きっと可愛いに違いない(断言)」(2016-03-29 16:35)

黒壱(クロイツ)
「トワイライトさん>
イメージしたのはどっちかというとシャドール・リザードですかね。
毎ターン使えるかどうかは実は考察してないんですよね……。4人の効果がループになるようにするべきだったかなぁと少し後悔。」(2016-03-29 20:33)

黒壱(クロイツ)
「名無しのゴーレムさん>
暗黒系元気キャラとか狡猾なアホの子とか、そういう矛盾を孕んだ設定が黒壱さんは大好きなのです……。
そしてかわいい。これは確定事項。」(2016-03-29 20:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー