HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 葬送麗園

葬送麗園

マルガリーテさん の作成したオリジナルカードです。


葬送麗園
種類・種族 カテゴリー名
- 葬送神
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードの持ち主のフィールド上に「葬送」モンスターが存在しない場合、このカードの効果を無効にする。また「葬送」モンスターがフィールド上に存在する限り、フィールド上のこのカードは破壊されない。 (1)「葬送」モンスターが戦闘を行った場合に発動する。相手フィールド上または相手の墓地に存在するモンスター1体をゲームから除外する。 (2)相手は2体以上のモンスターを同時に特殊召喚することは出来ない。 (3)「葬送」モンスターをアドバンス召喚する場合、相手フィールド上に存在するモンスターをリリースすることが出来る。この効果を使用した場合、このターン相手が受けるダメージは0になり、リリースしたモンスター1体につき相手はデッキからモンスター1体を手札に加えることが出来る。
作者 作成日時
マルガリーテさん 2016/03/28 0:25



マルガリーテ
「葬送のフィールド魔法。
3の効果がある意味では凶悪な効果ですが、相手も好きなモンスターを加えられるので、見通しが立っていないと逆効果に。」(2016-03-28 00:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー